ページ

2012年2月1日水曜日

病院機能向上研究委員会で研究計画採用してもらいました!

今年も研究助成の機会頂けるとは本当に自分は幸運です。取り組んでいる研究が今後の病院の発展にどのように寄与するかを関連づけて計画書を作成しないといけないのですが、なかなか楽しく作成させてもらいました(実際は締め切りぎりぎりに気づき、必死になって作成しました)。
新規性をうたいながら、かつそれが突拍子もないことでなく、施行可能である雰囲気を漂わせたのがよかったかもしれません。もう一つは予備実験的な検討が済んでおり数字として可能性を具体的に示すことも大事ではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿