ページ

2013年8月21日水曜日

ひさびさ 英語論文 Rejectされました。

 ここのところ5,6年ほど論文がReviseにかからずRejectという経験しなかったので、本当に久々投稿論文がRejectを受けることになりました。最近は運が良すぎたのかもしれないと反省しつつ、よく読むと再提出してもいいよ、という猶予が付いていることに気づきました。少しマニアックすぎた内容であったとは思いますが、Reviewerのコメントがあまりにも本筋でなかったことが原因であったかもしれません。やっぱり、たとえマニアックな話でもそれをReviewerにうまく伝えられなかったということが原因なので、書き直ししようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿