ページ

2015年8月25日火曜日

インタビューの経験をしました。

  今やっている仕事のインタビュー、そんな機会いままでありませんでした。大学の広報誌ではありますが、一応部長クラスの方から推薦してもらってのことなので、なかなかないチャンスです。結論からいえば、なかなか面白いものだと思いました。インタビューする方、外注されていてそれ専門の方でした。お会いするまでにいろんな情報を検索して、自分の事を調べられていました。
そして、こういうことをきいたら、引き出せたらという質問をしてきました。また、聞かれたことすべてについて答えなくていいですと言われているのに、答えてしまう。そんな感じがありました。
 1時間程度でしたが、出来上がったものをみてみると、大変興味深く仕上がっておりました。取り組んでいることに興味を持ってくれる学生が増えればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿