ページ

2015年10月16日金曜日

偶然発見した統計ソフト、作成したのは”ゲームセンターあらし”の作者!

どうやって発見したか忘れましたが、オンラインで統計処理をできるソフトを探していて偶然あるサイトにいきました。

「こんにちは統計学」です。結構むずかしめの統計解析ができそうだったので、それだけでも嬉しかったのですが、同じページに”ゲームセンターあらし”のイラストが。

なんでか調べてみると、その作者でした!しかも勉強して在学中に専門でもない統計の授業を履修した一環で自分で作成したということで本当すごいなぁと思いました。

今は早稲田大学で教育にも注力しているとのこと。才能がある方はすばらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿