ページ

2016年1月10日日曜日

インターネットにつながらない 時の ちょっとした ストレス解消法

 今回の投稿は、ブログの目指すものとは違いますが、最近知った(教えてもらった)情報です。
インターネットをGoogle Chromeで見ているかた限定です。
 インターネットがつながることが当たり前にはなってきていますが、なにかの調子で、時々つながらないことに遭遇します。ほとんどは永続的なものでなく、つながる環境にいた場合にはいずれは解消される問題でしょう。でもなにかしないといけない時にこういったトラブルにあうと、冷静になれない可能性もあるでしょう。そんなときに一瞬の気分転換ができることを教えてもらいました。

こんな場面です。
 このとき、スペースキーを押すと、この恐竜、ジャンプして動き出します。障害物が迫ってきて
それをジャンプしてよけるだけのゲームが始まります。きっと「あーつながらない」といった気持ちが
、「まー仕方がないか」ぐらいにはなると思います(確信はありません)。当然「雑談」というラべリングになるのですが、このラべリングをなんとかしないといけないと思うようになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿