ページ

2016年2月15日月曜日

ちいさな企画で日本整形外科学会の開催回数を超えよう

 今月から個人的に行う会を開催することにしました。対象を少人数とし今のところ完全に内容をクローズトで始めることにしました。主には学術的活動もするけど、社会的活動も、臨床的活動もできればと思っています。 とにかく自分がやってみたいことを自分の範囲だけで行い、全てを”会”と称することにする企画です。 今現在5回分の企画が完成しました。今年中に、国内外含めて、二けたの10回以上を目標にします。オープンになる前に本当のクローズドになるかもしれません。1年で10回以上開催したら10年経たないうちに、「第100回ooo会(仮称)」達成も夢ではありません。 そうしたら標題のようなことになるかも

0 件のコメント:

コメントを投稿