ページ

2016年7月9日土曜日

これくらいやったら話せるようになるかもな U田式英語シャドーイング(医師)

英語の勉強でシャドーイングが大事とか言う話はありますが、まじめにやったことがありません。

ばーっと英語上達関連の話を検索していたときに見つけたのが、

「あなたが英語ができない5つの理由」とかいう記事でどなたかが書いていたのですが、
今見れなくなっていました。

要旨としては、だれもあなたを英語ができないとおもっていない、がんばれっていう内容
だったと思うのですが(要旨としては、完全に不完全でもうしわけない)、

そこで、”これぐらい楽しく英語に取り組めたら”的に引用されていた、あるYoutubeの動画を

紹介。

上田式シャドーイング

医師かつ同時通訳者として紹介されています(一体どんなふうに医師として働いている
か興味あります。) とにかく勢いがあります。

これくらいやれば、留学もいらんだろうし(もともと医師の留学とかではうまくならないというのが定石か)、すぐうまくなるかもと思ったのですが。

自分は続きませんでした。ははは

0 件のコメント:

コメントを投稿