ページ

2017年1月6日金曜日

医師の経済的自由 を手に入れる本! これは買うしかない

 医師ブロガーの中で、もっともすばらしい内容の1つで、私のお気に入り(勝手に崇拝)の先生の著書の情報が手に入りました!
 といっても、ホームページから見つけたのですが(リンク
「整形外科の歩き方」、「関節リウマチの歩き方」で貴重なコンテンツを提供していただきながらも、毎日ブログを更新され、週末にはまったく異なる視点から、投資、経済の情報を医師目線も含めて提供してくれる、”自由気ままな整形外科医”先生の著書です!



まだ実は出版されていません。1月25日発売予定だそうです。皆様予約しましょう!
ブログの記事がベースになっているとは思いますが、”経済的自由”関連をまとめて読めるのは
これから資産形成する先生方の指南書となると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿