ページ

2017年6月15日木曜日

救急車は適切に

先日当直を久しぶりにしていると、救急要請の連絡がありました。2日前にもあるところが痛くなって救急車を呼んだそうです。でも歩いて帰ったそうです。

そして1度ならず2度目として、また痛くなったからということで救急車が要請を受けたという話でした。骨折などなく、また一人で帰っていきました。

なんともかんともな出来事です。

そんな中、救急車の後ろを通ることがありました。

注目は上のところです。

こんなことを救急車に書いても、とは思いましたが、
こんなところに書かないといけないほど、伝えにくい話だということがわかりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿